連休

あっす〜〜

 

 

昨日は更新できず誠にに申し訳ございませんでちた。

 

いやー、今日と明日休みを貰えました。

クソ上司、ありがとうございます。

 

久しぶりの二連休ですね、はい。

 

 

自分が休みたいタイミングで休めたらいいなーと毎回思う。

 

 

その為には勤め人から卒業するしかないですね。

 

 

この貴重な二連休は、、、、、

 

 

まぁお金がないので特にすることがないですね。

 

 

ジムでも行こうかなと思ったのですが、滞納してるので行きにくい状況です、はい。

 

 

とりあえず今日の夜は後輩さんと飲みに行く予定です。

お金ないから奢ってもらおうと思ってます。

 

それは流石にやばいか。

 

 

 

よし‼︎おばあちゃんに2万円ほど借りてこよう‼︎

 

素晴らしい案を思いついた自分に拍手します。

 

 

それではおばあちゃん家行ってくるか。