他人の機嫌

 

あっすー

 

今日は暑かったな。

 

暑すぎて溶けそうでした。

 

そんなことはさて置き、本日久しぶりに(数日程度)寝坊しちゃいました テヘヘ。

 

そのおかげで上司の機嫌がすこぶる悪かったでござる。

 

彼は機嫌が悪くなると仕事でいじわるなことをめちゃくちゃカマしてきます。

 

それもまあまあイラつくタイプのいじわる。

 

俺はそんな上司をそのうちぶっ壊す予定です、ハイ。

 

今の仕事内容はまだ合計で3ヵ月くらいしかやっていない。

 

正直、わからないことの方が多い。

 

やったことのないことを見本も見せずに急にやらせてくる。

 

機嫌がいいときはまずそんなことしないのにさ。くそっ。くそっ。

 

で、そっからやったことのないことをいきなり実践して案の定正解ではないやり方をしてしまった。

 

そっからまた陰湿ないじわるを積み重ねてくるんだよ。

 

もうホントに負のスパイラルさ。

 

しかも二度手間になるようなことばかり。

 

ただ仕事の進みが遅くなるだけなんだよ。

そう彼はバカなんですアホなんです。

人付き合いが苦手なんです。

上手く人を使えないんです、ハイ。

 

友達が少ない理由もわかりみが過ぎます。

 

ディスるのはこの辺にしときましょうか。

 

 

とりあえず明日は寝坊しないようにします。

 

んじゃ