2019-01-01から1年間の記事一覧

他人の機嫌

あっすー 今日は暑かったな。 暑すぎて溶けそうでした。 そんなことはさて置き、本日久しぶりに(数日程度)寝坊しちゃいました テヘヘ。 そのおかげで上司の機嫌がすこぶる悪かったでござる。 彼は機嫌が悪くなると仕事でいじわるなことをめちゃくちゃカマし…

俺はなぜ働かなきゃいけないのか

あっすううーー いやー、今週も月曜がやってきましたな。 もうこの気持ちの時点で使えない社会人の一員だ。 今日はやることやったら、空き時間めちゃくちゃ出来てしまった。 だからサラリーマン特有の仕事やってるフリをやってしまった。 他人のせいにしたく…

連休

あっす〜〜 昨日は更新できず誠にに申し訳ございませんでちた。 いやー、今日と明日休みを貰えました。 クソ上司、ありがとうございます。 久しぶりの二連休ですね、はい。 自分が休みたいタイミングで休めたらいいなーと毎回思う。 その為には勤め人から卒…

kintoreするか❔

ふーーー 今日もお疲れさんです。 いやー、今日は暑かったですね。はい。 15時以降、集中力が保てなかったよ。 それが今日の反省点だ。 もう帰宅してシャワー浴びて、洗濯したからあとは筋トレするだけだ。 まぁ筋トレはするかわからないが。。。。 んじゃ …

kintore

あー お疲れっすうううう はい、今日も筋トレしてないです 明日こそジム行くぞ。 さて、今日はですねー、、、 仕事が早めに終わりました。そんくらいですね。 あっ、そういえば今日の昼休憩時にドン勝つできました。 よくやったぞ俺‼︎最高だぜ俺。 で、帰宅…

筋トレしてない

あー うぃっす。 はい、今日も筋トレしてないです。 どうしたんだ俺‼︎ 最近は専らPUBGとYoutubeに依存してしまっている。。。あと、仕事だ。 なかなかドン勝つできていないところがツライ現実だ。。。。 まぁーーー、日付変わっちまったけど明日こそ筋トレす…

最近筋トレしてない

ウィッスウ。 最近の私は全く筋トレをしていないでござる。。。。。 そして、出張中でござる。 上司と1か月ちょい同居は結構きついものがあるよ。。。。 仕事以外は会話したくないから今は部屋にこもってひたすらYouTube見てる。。。。 あーー〜ー腹減った…

筋トレ最高

あっ、どーも社畜にになりきれない社畜です。 今日はなぜか早上がり。 ラッキーーーー まぁやることなかったしな もっと早く帰りたいぜ。 よろしく頼むぜしゃちょー。 自分が経営者だったらこんな社員雇いたくねえええ。 まぁ世の中そんなもんだろ(多分) 最…

kintore

あーーー ウィッスウう 最近は何かしら言い訳をつけて筋トレをサボっていたよ。 そんなこんなで今日は2週間ぶりにジムに行ってきたぜ。 1種目だけやって帰ろうという気持ちでジムに行けばとりあえずやるだろうと思って。 案の定、shoulderプレスだけやって…

筋トレ最高

あーーー うーーーーー 毎週日曜は夜更かししてしまう 月曜に向けて最高の準備してえのに 寝坊だけはしないようにしよう 今日は胸を鍛えてきた。 最近は2種目ぐらいやったら疲れて帰ってしまう。 気持ちが足りないな。 扱う重量も軽くなってきてるし。 色々…

筋トレ最高

あーーー〜〜〜 えーーーーーーーー〜ーー 日曜は基本筋トレしないですが、気づいたらジムにいました。 しかし。ゴールデンタイムに遭遇した。 マシンが全然空いていない。。。。 待ってる時間が勿体無いし帰るか。って感じだったけど、限られたもので鍛える…

筋トレ最高

最高、筋トレ最高。 今日は仕事。地味にやることが多かった。 早くあがれた。 帰宅して仮眠で、ジムへレッツゴー。 イェーーー 今日は肩をいじめてきた。 ショルダープレス 60kg 10rep 4set リアデルト 30kgくらい 12rep 4set フロントレイズ 9kg 20rep 4set…

筋トレ最高すぎる

今日も一日おつかれさんでした。 お仕事早く終わったため、そっこー帰宅した。 部屋が汚すぎるため掃除‼︎をしようと思ったが、すぐにでも鍛えたかったのでジムレッツゴー イェーー〜〜〜ーい 本日は肩の日でございます。。。。。。。 ジムの混雑状況と言いま…

kintore

あーー〜〜〜 今日も無事に?終わった。 まぁ、ちょっと仕事が長引いてしゃちょーの機嫌悪くさせて、、、そんくらいかなー今日は。 すぐ人をイラつかせてしまうなあーー。 いらねえ才能だわ。 で、22時前頃ジム到着。 結構、人がいたな。 背中の日だってえの…

kintore

ウォー〜〜ー あーー〜〜ー ウィッスー 今日の仕事はやることがこれといってなかったー。 いや、気づいてないだけであったのかもしれないパターンもあるな。 それはそれであとで説教くらうやつや。。 こういう時って何しているのが正解なのか未だにわからん…

kintore

うぃす 昨日は背中を鍛えてきた。 メニュー。 ラットプルダウン ロウ ベントオーバーロウ アブドミラルクランチ 重さとセット数は忘れてしまった。 でもかなりいい感じに効いてた。 でも帰って飯も食わずに寝てしまった。 ヤヴァイよーー 筋肉に申し訳無さす…

kintore

あああ、今日も会社の人間は機嫌が悪かった。 他人の機嫌を変えることはホントに難しい。。。。。。。。。。。 今日は意外とやることが多かったな。 でも退勤時間が早かったからよかった。 会社出た瞬間、そっこージム行った。 明るい時間にジムにいるのが新…

kintore

aaaaaaaaaaaaaa 今日は遅刻してしまった。 上の人間はもちのろんで機嫌が悪かった。 今日の仕事はやりきれなかった。 マイナスからさらにマイナスにいった感じだ。 まぁ切り替えてジム。 筋トレってホント裏切らないな。 改めて思った。やればやるほど強くな…

kintore

うぉおー〜〜ー 今日は腕トレ。 二頭と三頭筋。 本日のメニュー! 忘れた。 今通ってるジムは人が多すぎる。 着いた瞬間、帰りたくなる。 でもそんなことは言ってられない。 強くならなきゃいけないからな。 体調の悪さも筋トレしたら治ったし、言うことなし…

Kintore

本日は壮大な寝坊をかました。そして二度寝した。無事、遅刻。(二度寝したことはもちろん伝えてない^_^)今、昼休憩^_^今日が1番遅刻してはいけない日だっただけに、悔しい。。。。。。とは思ってない^_^まぁ過ぎてしまったことは気にしても仕方ない。マイナ…

kintore

うぃっすうー 仕事が体力的にきつくて筋トレとさぼりがちーです。 腰も痛いから数日休むことにしますうーーーー。 とりえあず、今通ってるジムを退会した。 気分転換にと思い、ジムを変えようと思いますーーーーー。 というより変えた。 入会手続きって何で…

Kintore

今日も仕事やりきったなーーーー上司にしっかりと使われてきました\(^^)/おつかれさん。ジム行くかかなり迷った。でも気付いたらジムにいた。今日は肩トレ。時間は限られていたが追い込めた。メニューショルダープレス 46kg 10 1set 53kg 10 3setサイドレ…

Kintore

今日ーーーーーーーーは、仕事がほんとに疲れたな。帰り道にあるコンビニで爆睡こいた。そのくらい疲労がきているーーーーーーーー。で 帰宅してそれからジム行った。今日は背中を鍛えた。とりあえずジム行けばやる気が出る。でも早く寝たかったから、45分く…

Kintoreeee

うぉーーーーーーあーーーーーーーー今日も生きた!しっかり朝遅刻した!!!!そんなことは置いといて。願いが叶ったんじゃないかというくらい今日は早上がりだった。これからは仕事終わるたびに願おうと思う。俺だったらこんな姿勢の人間雇いたくないけど…

Kintoreeee

うぉーーーーーーあーーーーーーーー今日も生きた!しっかり朝遅刻した!!!!そんなことは置いといて。願いが叶ったんじゃないかというくらい今日は早上がりだった。これからは仕事終わるたびに願おうと思う。俺だったらこんな姿勢の人間雇いたくないけど…

Kintore

うぉーーーー今日は仕事が遅めにおわった。筋トレする時間がなくなるーーと思いながらしゃちょーの話しを聞いてた。最初のほうからもう頭には入ってなかった。申し訳ないです。。。。で、ジムに着いたんが閉館20分前( ◠‿◠ )今日は肩トレでした。ショルダープ…

筋トレ

久しぶりの休日だー。毎回休日は夕方まで寝てしまうんだが、今日は10時に起きれた。ホントは8時に起きたかったけどー。洗車と筋トレだけは昼までに終わらせたい予定だったが、早速崩れたー。って感じ。とりあえず起き上がって、気が済むまでたばこを吸った。…

Kintore

えいっすー仕事いつもより早めに終わった〜 ラッキー今日は自分の出来ることした。そう信じたいー。そっからジムー。今日は肩トレ!スミスマシンでショルダープレスしたかったのに一向に空かなかった。。←武井壮様の真似。本日のメニューショルダープレス 45…

筋トレ

腕トレ〜バーベルアームカール 20kg x5マシンのバイセップカール 45kg x5ケーブルハンマーカール 25 x5三頭筋のメニューは忘れた。いい感じにパンプできた、筋トレ最高だ。今日は会社遅刻しなかったから自分に180点あげたい。でも仕事の疲労がなかなかだ。早…

kintore

昨日は背中トレ。4種目5セット。ラット 50kgローロー 55kgプルダウン 55kgシュラッグ 40-50kgフリーウェイトゾーンが空かないからひたすらにマシン。ラットプルダウンよく聴いたきがする。眠いから仕事に集中しましょう