kintore

うぃっすうー

 

 

 

仕事が体力的にきつくて筋トレとさぼりがちーです。

 

 

 

 

腰も痛いから数日休むことにしますうーーーー。

 

 

 

 

 

 

とりえあず、今通ってるジムを退会した。

 

 

 

 

気分転換にと思い、ジムを変えようと思いますーーーーー。

 

 

 

 

というより変えた。

 

 

 

 

 

入会手続きって何であんなに時間かけて説明するんだろうと毎回思う。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってくださいー〜の一言でいいと思うなあー〜〜。

 

 

 

 

 

 

あーーーでもホントに腰が痛い。。。。。

 

 

 

 

早く筋トレしたい。胸トレがしたい。

 

 

 

日々強くなりたい。

 

 

 

 

 

明日は休みだから髪でも切りに行こーー〜〜〜ーう。

 

 

 

 

起きれたらの話しだけど。

 

 

 

 

 

 

 

予約しとくか。

 

 

 

 

 

 

当日予約で行けるとこアルカナ。

 

 

 

 

 

テキトーにyoutube見て深い睡眠をしたいと思う。