Kintore





本日は壮大な寝坊をかました。




そして二度寝した。






無事、遅刻。

(二度寝したことはもちろん伝えてない^_^)





今、昼休憩^_^







今日が1番遅刻してはいけない日だっただけに、悔しい。。。。。。とは思ってない^_^







まぁ過ぎてしまったことは気にしても仕方ない。







マイナスからゼロにすることはできない。

もうプラスにするしかないのさ。







そんなことはさておき。








昨日は新しいジムに行ってきた。






胸の日^_^






ベンチプレス 60kg×10  80kg×7 3set

インクラインバーベルプレス 60kg×10 3set

ケーブルクロス 10kg 10×3set

ペクトラル 30kg 10×3set



あと忘れた(・◇・)/~~~






やはり前にジムにはなかったマシンがあるから新鮮な感じだった。






初心に戻りしっかり部位にピンポイントに効かせてトレーニングできるようにスタートだ。






次は夜の時間帯に行ってみよう。







では午後もやりきりましょ〜う