2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

kintore

あーー〜〜〜 今日も無事に?終わった。 まぁ、ちょっと仕事が長引いてしゃちょーの機嫌悪くさせて、、、そんくらいかなー今日は。 すぐ人をイラつかせてしまうなあーー。 いらねえ才能だわ。 で、22時前頃ジム到着。 結構、人がいたな。 背中の日だってえの…

kintore

ウォー〜〜ー あーー〜〜ー ウィッスー 今日の仕事はやることがこれといってなかったー。 いや、気づいてないだけであったのかもしれないパターンもあるな。 それはそれであとで説教くらうやつや。。 こういう時って何しているのが正解なのか未だにわからん…

kintore

うぃす 昨日は背中を鍛えてきた。 メニュー。 ラットプルダウン ロウ ベントオーバーロウ アブドミラルクランチ 重さとセット数は忘れてしまった。 でもかなりいい感じに効いてた。 でも帰って飯も食わずに寝てしまった。 ヤヴァイよーー 筋肉に申し訳無さす…

kintore

あああ、今日も会社の人間は機嫌が悪かった。 他人の機嫌を変えることはホントに難しい。。。。。。。。。。。 今日は意外とやることが多かったな。 でも退勤時間が早かったからよかった。 会社出た瞬間、そっこージム行った。 明るい時間にジムにいるのが新…

kintore

aaaaaaaaaaaaaa 今日は遅刻してしまった。 上の人間はもちのろんで機嫌が悪かった。 今日の仕事はやりきれなかった。 マイナスからさらにマイナスにいった感じだ。 まぁ切り替えてジム。 筋トレってホント裏切らないな。 改めて思った。やればやるほど強くな…

kintore

うぉおー〜〜ー 今日は腕トレ。 二頭と三頭筋。 本日のメニュー! 忘れた。 今通ってるジムは人が多すぎる。 着いた瞬間、帰りたくなる。 でもそんなことは言ってられない。 強くならなきゃいけないからな。 体調の悪さも筋トレしたら治ったし、言うことなし…

Kintore

本日は壮大な寝坊をかました。そして二度寝した。無事、遅刻。(二度寝したことはもちろん伝えてない^_^)今、昼休憩^_^今日が1番遅刻してはいけない日だっただけに、悔しい。。。。。。とは思ってない^_^まぁ過ぎてしまったことは気にしても仕方ない。マイナ…

kintore

うぃっすうー 仕事が体力的にきつくて筋トレとさぼりがちーです。 腰も痛いから数日休むことにしますうーーーー。 とりえあず、今通ってるジムを退会した。 気分転換にと思い、ジムを変えようと思いますーーーーー。 というより変えた。 入会手続きって何で…