2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

6パック

日曜!仕事、休み!朝、寝起きでそのままジム!!昨日の続きで胸トレ!45分ひたすら鍛えた。。チェストプレス、バタフライ、ケーブル下から上。それから帰って昼寝。起きたら夜。。。やはり筋トレは1日の最後にやったほうがいいな。明日は腹筋ローラーひたす…

5

胸トレ、15分だけやってきた。土曜はジムが閉まるの早いから、会社→ジムまでの時間を早くしないとだぜ。15分でなにやったかというと、チェストプレス65kg×3set はい、これで既にお腹いっぱいでした。流石になんかやんないと、思たからケーブル下から上へばち…

背中

土日休みの人は今週おつかれさんだぜ。時間というものはあっという間に過ぎるぜ。当たり前のことを言ってやったぜ。明日仕事だぜ。そんなこんなで、仕事おわってとりあえずジム。筋トレ。今日は背中。ベントーオーバーロウ60kg×5setでお腹いっぱいだぜ。それ…

寝る前にやること

んーー ハイっおつかれさん。胸トレやってきた。また気づいたら45分過ぎてた。胸はホントに課題の部位だと思うわ。しっかり効かせられらようにフォームと適切な重量を追求しないとな。今日は同い年ぐらいの方に、良いカラダしてますよねと言われた。お世辞だ…

3

すでにブログ飽きてきた。最近のトレーニングは45〜50分を目安にひたすら鍛えることにしてる。で、今日は背中。ジムにいるおっちゃんに頑張れよと、スーパー激励のお言葉をもらったからやる気がいつもより少しだけ出た。気づいたら1時間過ぎてたから強制終了…

2発目

今日もなんとなく時間が過ぎていったな。ジムが休館日だったから家でひたすらyoutube。寝るかーーーっ

ぶろーぐ

ブログというものをやってみるわ。最近は筋トレにハマってるぜぃよろしく