kintore

あー お疲れっすうううう

 

 

 

はい、今日も筋トレしてないです

 

 

明日こそジム行くぞ。

 

 

 

さて、今日はですねー、、、

 

仕事が早めに終わりました。そんくらいですね。

 

あっ、そういえば今日の昼休憩時にドン勝つできました。

 

 

よくやったぞ俺‼︎最高だぜ俺。

 

 

で、帰宅してから再びあの時の栄光を‼︎と思いながらやるもなかなかドン勝つする事はできず。。。。

 

 

そんなこんなでお酒で酔ってる上司がまた悪い癖を出してきた。

 

 

 

 

 

 

そう、説教‼︎

 

 

 

もう勘弁してーーー

 

 

 

 

しかもあの語ってくる感じで言ってくるから何か鼻につくんだよな。まったく。

 

 

 

何様のつもりだあいつは。。。。

 

 

 

 

 

 

そのうち上司をぶっ壊すとか言いてそうな自分がいて怖い日々を送っているのも事実だ。

 

 

 

 

まあここ数日間はいいペースで仕事を進めれてるからいいかな(そんな関係ない)

 

 

そろそろ寝るかな。

 

 

そそそそそれより今めっちゃたばこ吸いたいが、もう切れてたんだわ。。忘れてたわ。

 

財布の中みたら買うお金すらなかったし。

 

 

やべーーーーって

 

 

 

俺は本当に社会人なのか❔

 

 

 

疑問である。

 

 

 

 

 

おやんみーーーzzzzzzzZzZzZ

 

 

おやすみーー