kintore

あーーー

 

 

 

ウィッスウう

 

 

 

 

 

最近は何かしら言い訳をつけて筋トレをサボっていたよ。

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日は2週間ぶりにジムに行ってきたぜ。

 

 

 

 

 

1種目だけやって帰ろうという気持ちでジムに行けばとりあえずやるだろうと思って。

 

 

 

 

 

案の定、shoulderプレスだけやって帰った。

 

 

 

 

 

左肩を痛めたよ。。。。くそっ。。。。。

 

 

 

 

 

 

明日は胸をやる予定だ。

 

 

 

 

 

早く起きれたら出社前にジム行こうかと思ってる。

 

 

 

 

 

まあ、その可能性はゼロに近いが。。。

 

 

 

 

 

 

明日からの出張に向けて準備しとくかーーー。

 

 

 

 

 

 

行きたくねええーーーー

 

 

 

 

 

 

上司と共同生活とか結構しんどいものがあるな。

 

 

 

 

 

 

明日は一日中、快適な生活方法を考えているだろう。。。。。

 

 

 

 

 

 

で、シャチョーから罵声を浴びる、と。

 

 

 

 

そこまでは見えた。

 

 

 

 

 

よし。もう少し夜更かししてから寝るか。

 

 

 

 

 

バーーーーい