筋トレ最高すぎる

 

今日も一日おつかれさんでした。

 

 

お仕事早く終わったため、そっこー帰宅した。

 

 

 

 

部屋が汚すぎるため掃除‼︎をしようと思ったが、すぐにでも鍛えたかったのでジムレッツゴー イェーー〜〜〜ーい

 

 

 

 

本日は肩の日でございます。。。。。。。

 

 

 

 

ジムの混雑状況と言いますと、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ空いてる( ・∇・)ニッコリ

 

 

 

 

 

まずはフロントレイズ‼︎

 

 

8kg20回 4set

 

 

 

 

からのー〜〜〜

 

 

 

サイドレイズ‼︎

 

 

8kg12回 4set

 

 

いやーーーいいスタート切った。

 

 

 

 

そしてショルダープレス。角度あるやつ。

 

これがまたいい感じに効くねええええええええ。

 

 

70kg 7rep 2set 

60kg 10rep 2set

 

 

結構きついいいいいいいい

 

 

 

 

最後にスミスマシンでショルダープレス‼︎

 

 

 

50kg 10rep 4set 多分(⌒-⌒; )

 

 

 

 

あ あとレッグレイズやったな。

 

15rep 2set 

 

 

これからは最後に腹筋をやってこう。うん、そうしよう。

 

 

 

 

 

よし、今日もいいトレーニングできたな。

 

 

 

 

いやーしかし今日はぶちょーの機嫌がすこぶる悪かった気がするなあああああ。

 

 

 

 

まぁそんなことはどうでもいい。

 

 

 

 

 

明日は晴れたら秘密基地行って天サロしよう