俺はなぜ働かなきゃいけないのか

あっすううーー

 

いやー、今週も月曜がやってきましたな。

 

もうこの気持ちの時点で使えない社会人の一員だ。

 

今日はやることやったら、空き時間めちゃくちゃ出来てしまった。

 

だからサラリーマン特有の仕事やってるフリをやってしまった。

 

他人のせいにしたくはないが、

 

俺の上司は人を上手く使えてないことは今日改めてわかったことだ。

 

まぁそれはそれでいい。

 

いや、少しは改善してほしいところだ。

 

それにしても今回の仕事は進んでる。

 

だけどもっと先に進めるはずなんだよ。

 

タイミングというものが邪魔をしてくる。

 

上司は気が進まねえから今日はもう早上がりとか言ってた。これはもう納期が間に合わないパターンです。

 

俺は今回の仕事はどうしても早く終わらせたいというのがある。

 

それはなぜかというと、今、出張先で上司と同居してるからだ。

 

コンビニ行くと、何か買ってきてって頼まれるしさ。

 

自分でいけや

 

俺は人のために何かするっていうのが本当に嫌なんだよ。

 

そう、器の小さな人間なんですよ。

 

そこは個人的にどうにかしたいですね。

 

とりあえずさ、

 

早く自宅のベッドで寝たい。ただそれだけだ。

 

でもおおよそ見てもあと1カ月はかかる。

 

どうしたものか。人手が足りないとかそういう問題じゃないのが悲しい現実だ。

 

まあ仕事の愚痴はそこまでだ。

 

 

話は変わるが今日は給料日だ。

 

しかし支払いと借金返済のため今日でほとんどなくなってしまう。

 

辛い現実だ(笑)

 

さ来月はカードの支払いがあるから更に追い打ちを食らうコトになる。

 

俺は今少しでも収入を増やしたいんだ。

 

そのためにはまず行動だ。

 

こうやって口では言ってるが中々気が起きない。

 

でも本当に行動に移して更に結果を残さないといけない。

 

やるしかないぞ、自分。

 

 

それではYouTubeみます。

 

 

んじゃ。