2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅーっ、おつかれさんです。仕事終わりすぐにジム!!今日は胸の日でした〜〜種目というよりかは、1時間ひたすらやったよ〜。ベンチプレスもう少しやらないとなあ。インクラインバーベルプレスチェストプレスペクトラルケーブル下から上、上から下以上!!…

あと少しで2月が終わります。3月9日が聴きたくなる時期です。そんなこんなで今日は背中のトレーニング!ベントオーバーロウ、ラットプルダウン、ケーブルワンハンドロウ!この3種目を中心に追い込んだ〜。デッドリフトは腰が痛くなるからやらない〜。お疲れ…

初、脚トレ。 筋トレ始めてから2年くらい経つが、脚トレはすごくキツイと知らされていたからやろうとは思わなかったが、ついにやることにした。 昨日、懸垂バーにぶらさがって脚をあげて腹筋を鍛えるやつ(名前がわからん)をやって上半身が筋肉痛でやられ…

三頭と腹筋の日。 だいぶ疲れてる。 昼間は焚火してきた。 奥が深いな。 薪を上手く燃やしたい。以上‼︎

背中の日!!!ベントオーバーロウ、最高にやりきった!!!!!ロナウドの背中がほしいぜ?おわり。

今週初ジム。今週は全休するつもりだったけど、だめだ、、。体がジムの方向に向いてたわ。胸トレかましてやった。インクラインベンチプレス、もっとフォームの安定を。おつかれさん。久しぶりに雨降ったと思ったら雪。やってくれるじゃんね。積もらないこと…