kintore

あああ、今日も会社の人間は機嫌が悪かった。

 

 

 

他人の機嫌を変えることはホントに難しい。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

今日は意外とやることが多かったな。

 

 

 

でも退勤時間が早かったからよかった。

 

 

 

会社出た瞬間、そっこージム行った。

 

 

 

 

 

 

明るい時間にジムにいるのが新鮮だった。

 

 

 

 

今日は肩の日。

 

 

 

 

 

本日のメニュー。

 

 

 

 

ショルダープレス 

39kg 10rep 1set

47kg 10rep 3set

53kg 10rep 1set

サイドレイズ

9kg 12rep 3set

フロントレイズ

9kg 20rep 3set

ケーブルサイドレイズ

6.25kg 10rep 2set

リアデルト

40kg 10rep 3set

ショルダープレス

53kg 10rep 1set

60kg 5rep 1set

 

 

しゅうりょーー〜〜〜う

 

 

 

 

まだ出来たけど急に帰りたくなったからやめた。

 

 

 

 

気持ちが足りんな。

 

 

 

 

まぁ混む前に帰りたかった。

 

 

 

 

 

毎日あの時間帯に行きてえわ。

 

 

 

 

で、帰ってそっこーゲーム。仕事中、pubgやりたくて仕方がなかった。

 

 

 

 

 

今日もドン勝するまで寝ないぜ。

 

 

 

 

 

明日の朝が早いことは気にしない。

 

 

 

 

 

朝起きて後悔するのも気にしない。

 

 

 

 

 

今は携帯の充電が貯まるまで、youtube

 

 

 

 

 

最近はカジサックにハマってる。

 

 

 

 

 

 

トークがおもろい。

 

 

 

 

 

 

そろそろ充電おわったか。

 

 

 

 

 

 

よし、明日に向けてキルしまくるぞ。