Kintore





今日ーーーーーーーーは、仕事がほんとに疲れたな。






帰り道にあるコンビニで爆睡こいた。






そのくらい疲労がきているーーーーーーーー。






で  帰宅してそれからジム行った。






今日は背中を鍛えた。




とりあえずジム行けばやる気が出る。






でも早く寝たかったから、45分くらいで切り上げた。






というよりYouTubeでヒカルを見たかった。




ただそれだけ〜。





今日の背中のメニュー




ラットプル 50kg 10 1set 60kg 10 3set

ローロー  55kg 10 3set 

ケーブルワンハンドロウ 22.5kg 10 3set

ラットプルダウン 50kg 10 3set

スミスマシン シュラッグ 40kg 10 2set

ケーブルの上から下に引くやつ 35kg 10

3set




おわりーー\(^^)/




背中はいつも種目が多いような気がする。





1種目1セットしっかり追い込んでない証拠かな?







早く背中で語りたい。いや  語る(°_°)







今日は筋トレしたことが自分の中での成長。





いつもなら疲れすぎてソッコーで寝てた。






昨日の自分に勝った。つもり(´-`).。oO






寝よー   おやすみ〜