筋トレ





久しぶりの休日だー。




毎回休日は夕方まで寝てしまうんだが、今日は10時に起きれた。



ホントは8時に起きたかったけどー。




洗車と筋トレだけは昼までに終わらせたい予定だったが、早速崩れたー。って感じ。





とりあえず起き上がって、気が済むまでたばこを吸った。



チェインスモーカー状態だったな。






で、会社行って洗車した。途中、雨降ったからやる気は喪失してたけど。





まぁ綺麗にして心を正常にした!なってるかはわからないが。。。。。



気持ち的な問題だね。





そんで筋トレ!!!!




向かう途中やる気が全然でなかった。





まぁとりあえずジム行けばなんとかなるだろと思い到着。




案の定バーベル握った瞬間やる気出てきた(。-∀-)




ちなみに今日は胸の日だった。




本日のメニュー!




ベンチプレス 90kg 7回  3セッツ


インクラインプレス 60kg 10回 3セッツ スミスマシンで


チェストプレス 80kg 10回 3セッツ



しゅうりょーう〜




途中から帰って寝たい欲が出てきたから集中できなかった。




3種目3セッツ  



物足らない感はかなりあった。

でもとにかく寝たかったから仕方ないねzzzz






そういうとこも含めて強くならないとな〜。



はい、おやすみ