kintore

 

あーー〜〜〜

 

 

 

今日も無事に?終わった。

 

 

 

 

まぁ、ちょっと仕事が長引いてしゃちょーの機嫌悪くさせて、、、そんくらいかなー今日は。

 

 

 

 

 

すぐ人をイラつかせてしまうなあーー。

 

 

 

 

 

いらねえ才能だわ。

 

 

 

 

で、22時前頃ジム到着。

 

 

 

 

結構、人がいたな。

 

 

 

 

 

 

背中の日だってえのにパワーラック永遠にあかねえし、どうなってんだよ。

 

 

 

 

 

デッドリフト、ベントオーバーロウは欠かせないよ〜。

 

 

 

 

諦めてそそくさ帰ったとさ。

 

 

 

 

 

 

本日のメニュー

 

 

 

ラットプルダウン 47kg 10rep 2set 40kg 10rep 2set

ロウ 54kg 8rep 4set

マシンの名前がよく分からないプルダウン 80kg 10rep 4set

アドミラルクランチ 何回やったか忘れた

 

 

 

以上ʅ(◞‿◟)ʃ

 

 

 

 

マシンの名前がよく分からないプルダウン、、これが一番よく効く。

 

 

 

 

最近、背中の成長を感じるんだよなあ。

 

 

 

 

 

もっとやりたかったけど、早めの帰宅。

 

 

 

 

どうしてもこの時間帯になっちゃうんだよな。

 

 

 

 

 

タンクトップバカ多いしさ。

 

 

 

 

ヒョロい自分からするとジムにいづらいわ。

 

 

 

もっと鍛えろってことなのかな( ^∀^)

 

 

 

明日は腕か肩かな。

 

 

 

 

 

よし、今日はここまで。

 

 

 

 

pubgが呼んでいる気がする。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

ドン勝するまで寝ないからな。

 

 

 

 

 

おやすみー〜〜ー